10月21日(土)14:00~16:00、事務局ホールにて平成29年度利用者アンケート報告会を行いました。

7月に実施した利用者アンケートの集計結果をもとに要望の多いテーマや昨年度からの取り組みの変更点などを重点的に報告し、今後の対応についてお話させていただきました。

ホームページ①.jpg

ご参加下さった方々から「保護者の立場で出来ること」という視点でのお話や支援員への励ましの言葉をいただき、法人の掲げるミッション・ビジョンの実現のためにより一層の努力をしていかなければと思いを新たにしました。

ホームページ②.jpg

途中、おやつの試食として春雨スープを用意しました。
子どもたちに人気のメニューで代々提供してきたエピソードを簡単に紹介しながら召し上がっていただきました。
後半はアットホームな雰囲気で意見交換・情報交換を行いました。

雨の中ご参加下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
これからも皆様に寄り添い、子どもたちの笑顔のために私たちに出来ることを考え、向き合っていきたいと思います。


平成29年度利用者アンケート結果はホームページに掲載しておりますので是非ご覧ください。
URLリンク https://www.chigasaki-gakudo.com/news/2017/09/29-4.html

法人から

茅ヶ崎市からの委託で、指定管理者として公設の児童クラブの管理・運営を行っています。その他にも、小学校高学年のための長期休暇中のサポートや、土日の体験教室開講など、子どもたちがほっとできる居場所づくりに取り組んでいます。

法人からについて