10月29日(月)にハロウィンパーティを行ないました!

本番までにみんなでカボチャのバックやマントを作ったり

1.jpg

2.jpg

3.jpg

宝探しゲームのカードを作成しました

4.jpg

支援員と一緒にみんなで準備を進めていき、
本番までにハロウィン感満載のセットが出来上がりました!

5.jpg

6.jpg

7.jpg

本番では、みんなで宝探しゲームをしたり、
事務局やかもめ保育園にお菓子をもらいに行き、みんなの嬉しそうな笑顔が
たくさん見られました☆


8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.png

12.png

仮装もバッチリでとっても楽しいハロウィンパーティになりました♪

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて