12月21日(金)にクリスマス会を行いました!

5年生お兄ちゃんと2年生妹による完璧なUSAダンスから始まり、

1.JPG


1・3年生男の子たちによるコマの技披露、

2.JPG

2年生女の子たちのゆずタッタダンス、

3.JPG

3年生女の子たちによるなぞなぞクイズ、○×ゲーム、
先生たちによる謎のバンドによる「突っ張る事が男の勲章ダンス」!?
など、当日は大盛り上がりでした!

最後はビンゴゲームを行い、お菓子の景品をもらい、

4.JPG

子どもビール(リンゴ味)で乾杯をし、今年の締めくくりに
ピッタリのイベントで、子供たちも大喜びで
とても楽しい1日になりました☆

5.JPG

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて