6月13日(木)に、かもめ保育園に訪問に行って来ました☆

毎月、希望した3年生数人が保育園を訪問し、交流させていただいています。

南 保育園訪問 写真②.JPG

南 保育園訪問 写真①.JPG

南 保育園訪問 写真③.JPG

3年生のお姉さんたちも「かわいい~!」
「赤ちゃんてこんなに小さいんだね!」と言っており、
楽しく交流させてもらいました♪
先生方にも保育園の様子を聞かせてもらい
子ども達も良い経験になったと思います!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて