10月最後のイベントといえばハロウィンですね♪

IMG_3413.JPG

10月30日(金)に、みんなでかわいい仮装をして

児童クラブ事業部にお菓子をもらいに行きました!

IMG_0001.JPG

上手にご挨拶できるかな?

「ハッピーハロウィン!」

「トリックオアトリート!」

IMG_3406.JPG

みんな上手に言えました☆

保育者手作りの工作お菓子のプレゼント!

たくさんもらってにっこり笑顔です。

IMG_3396.JPG

お外でぶどうを食べました。

みんなで食べると美味しいね!

IMG_3410.JPG

楽しいハロウィンの1日となりました♪

かもめ保育園

かもめ保育園は、ちがさき学童保育の会に勤務する職員の子どもと地域の子どもを一緒に保育し、心身ともに健やかに育成されるよう、乳児及び幼児の保育事業を行うことを目的として開設した保育園です。

かもめ保育園について