7月に入り、オクラ、枝豆は順調に成長しています!
南地区 オクラ・枝豆の成長②.jpg

南地区 オクラ・枝豆の成長①.jpg

みんなでお水をあげて、愛情を込めて一生懸命育てています!

南地区 オクラ・枝豆の成長③.jpg

南地区 オクラ・枝豆の成長④.jpg

南地区 オクラ・枝豆の成長⑤.jpg

7月6日(金)には、「七夕そうめん」の予定が麺がうどんになってしまいましたが、
七夕うどんにみんなの作ったオクラを何個か使い、飾りました!

子ども達は、とっても喜んでくれました!


少量ですが続々と収穫していますので
今後も様子をお伝えしていけたらと思います!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて