10月30日、あいらの杜さんへ
施設訪問に行かせていただきました。

ハロウィン前日だったので、仮装して、
向かいます。

①.JPG

施設へ到着すると、とてもあたたかく
迎えてくださいました。

②.JPG

みんなで作った、カボチャの入れ物をプレゼントし、
射的のゲームをしました。
みんなが上手に進行してくれたおかげで、
とても盛り上がりましたね!!

③.JPG

子どもたちにとっても
とても貴重な経験になりました。
あいらの杜のみなさん、
ありがとうございました!!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて