7月7日の七夕に向けて、
7月から準備を進め、みんなの願い事が書かれた
短冊や飾りを飾り付けしました!

南七夕①.JPG

南七夕➁.JPG


飾りはパートさんや子ども達が作った手作りの物でとっても綺麗です!


七夕とは関係ないのですが、、、
最近外にもお花を植え始めました!

南七夕③.JPG

南七夕④.JPG

少しずつお花が咲いてきて
子ども達も嬉しそうです!

また、夏休み中も子ども達の
元気な姿をアップしていけたらと思います♪

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて