10/30(金)なかよしクラブでハロウィン企画を実施しました!

10月に入ってから、壁面いっぱいにハロウィンのかぼちゃやおばけを飾り付けてくれた子どもたち。

14なかよし ハロウィン①.jpg

パーティー当日は、子どもたちに大人気の『鬼滅の刃』のキャラクターをクラブの中で探す「鬼狩りゲーム」を行いました♪

Inked14なかよし ハロウィン②_LI.jpg

チーム対抗で協力しながらキャラクターを探します。

コロナ対策の一環で、
①立ち歩くのはチームで1人ずつ
②待っている人も静かに出来ていたら+1点
というルールを取り入れました!
14なかよし ハロウィン③.jpg

14なかよし ハロウィン④.jpg
最後は景品として作ったキャラクターを消毒してお持ち帰り♪
みんなでルール、ソーシャルディスタンスを守り、楽しく過ごすことが出来ました!14なかよし ハロウィン⑤.jpg

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて