なかよしクラブの周りにはたくさんのきれいな紫陽花が咲いています。
じめじめしていて気が滅入りそうな梅雨ですが、きれいな紫陽花を見ると癒されます。

なかよしクラブの室内にもたくさんの紫陽花が咲きました。
子どもたちが一つ一つ丁寧に作った素敵な紫陽花です。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

てるてる坊主や雨を降らせて、6月の工作としました。

4.jpg


クラブの周りの紫陽花は枯れてしまいましたが、ずっと枯れない素敵な紫陽花ですね♪

5.jpg

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて