ハロウィンに向けて1か月かけてたくさんの壁飾りの制作を行いました★☆★


ハロウィンかぼちゃ.jpg

カラフルなかぼちゃは色々な表情をしていてとても楽しげです。


ハロウィンガーランド.jpg

カップのフタで作ったガーランドは玄関に飾っています☆

ハロウィン写真.jpg

皆とてもポップで楽しいハロウィンキャラクターを上手に描いていました。

お菓子袋.jpg

お菓子の袋は児童が自分たちでお絵描きをしてつくりました。



クラブがハロウィン一色となってとても楽しい雰囲気を、お迎えの際の保護者の皆様も喜んでくださいました!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて