こんにちはきかんしゃクラブです★

12月23日 (土)に寒川セントラルボウルに遠足に行ってきました‼

きかんしゃクラブは今年度初めての電車に乗っての遠足でしたが、
話をよく聞き無事に帰ってくることができました。

ボウリングをやったことがある子もない子もとても楽しそうにゲームをしていました。
また、上級性が下級生にやり方を教えてあげる頼もしい姿も見られました。


帰り道では「もう一回やりたかった」や「また家族で行きたい」など
嬉しい声がたくさん聞こえました。

遠足①.jpg

遠足②.jpg

遠足③.jpg

遠足⑤.jpg



クラブに帰って結果発表!

今回、ストライクを出した児童には「ストライク賞」としてお花を渡しました!!!

また、一人ひとりに配ったスコアをまじまじと見ている子たちもたくさんいました。

遠足⑥.jpg

遠足⑦.png


みんなで楽しい思い出を作ることがでました♪

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて