にじいろクラブです☆

1月20日(土)、寒川セントラルボウルにてボウリング大会を行いました!
今回の遠足は、にじいろクラブは初の電車での移動でした。
当日はあいにくのお天気となってしまいましたが、皆しっかりとお話しを聞き、電車の中でも落ち着いて行動できていました。

ボウリングが始まると、スペアやストライクがたくさん出て、その度に皆で応援したり喜んだりと大盛り上がりでした。

ボウリング写真2.jpg



2ゲーム行いましたが、「まだやりたい!」「もっとやりたい!」などの声が多く聞かれ、皆ボウリングに夢中となっていました。

ボウリング写真3.jpg

ボウリング写真4.jpg


帰り道でも「とっても楽しかったね!」「ストライク出せて嬉しい」
など思い思いに話す声が止まらず、皆とても楽しむことができ良い思い出ができました☆

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて