10月29日、かぜの子くらぶにてハロウィンパーティーを開催しました!

子どもたちは、この日に向けて室内飾りや仮装の準備を進めてきました。

01かぜの子 ハロウィン写真②.JPG

01かぜの子 ハロウィン写真③.JPG

当日は、黒猫やお姫様、ドラキュラ、鬼滅の刃のキャラクター等個性豊かな仮装をまとい賑やかな雰囲気で過ごしました。

01かぜの子 ハロウィン写真④.JPG

シールラリーでは3人の支援員とそれぞれ「じゃんけん」「早口言葉」「くじ引き」で対決。クリアするとシールが貰えます。
3つシールをそろえるとプレゼントゲット!

01かぜの子 ハロウィン写真⑥.JPG

01かぜの子 ハロウィン写真⑤.JPG


久しぶりのイベントでしたが、
笑顔がたくさんあふれた一日となりました。

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて