かぜの子くらぶに新しいおもちゃが加わりました。

IMGP5253.JPG

新しい将棋で、「よくすべるなあ」と崩し将棋を楽しんだり、

IMGP5254.JPG

バランスゲームでハラハラドキドキしながら遊んでいます。


そして、昇降口前の畑に野菜の苗を植えました。

IMGP5248.JPG
IMGP5233.JPG
IMGP5230.JPG

水やりはお当番制で、毎日頑張ってあげています。
「はやくたべたいなあ」と言いながら一生懸命お世話をしています。

クラブにお越しの際はぜひ畑もご覧ください!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて