なかよしクラブの夏休みの様子をご覧ください。

なかよしクラブ写真1.JPG

高学年がトランプタワー6段に挑戦!2枚たりなかったけど代用して完成!

なかよしクラブ写真2.JPG
男の子は電車や車が好きで毎日楽しんでいます!


なかよしクラブ写真3.JPG
おはじきで文字を書いてみました!色ごとに味も違う!



なかよしクラブ写真4.JPG
今度はドミノを綺麗に並べてみました!色使いがとても綺麗!


なかよしクラブ写真5.JPG
ワミーというおもちゃでロケットを作りました!上手!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて