9月の工作は、敬老の敬老の日のプレゼントとして、

紙粘土を使った写真立てを作りました☺

パーツと紙粘土の色を選び、ボンドを使って枠につけたら完成!

写真①.JPG


写真②.JPG

とってもかわいいプレゼントが出来上がりました☺

写真③.JPG

おじいちゃん、おばあちゃんにメッセージを書きながら、
コロナでなかなか逢えないんだと話す子供たち。

1日でもはやく収束することを願い、みんなで手洗いうがい、
ちょっぴりつまらない黙食も、協力して頑張ろう!!


写真④.JPG

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて