今月はにじいろクラブと合同クリスマス会を実施しました。
外部会場で出し物・ゲームを企画していましたが、
諸事情によりオンラインで繋ぎ発表会のみ実施しました。

①.jpg

にじいろクラブの発表を静かに鑑賞中

②.jpg

続いてつくしんぼクラブの発表です。お笑いの台本を創作し・・・・

③_(2).jpg

お笑いライブは大盛況!!!!!

写真④.jpg
ダンス発表

⑤.png

オタ芸コンビによる発表も大盛り上がりです。

⑥.jpg

サンタさんからの贈り物は「楽しい時間」でした♡


Merry Christmas☆彡

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて