こんにちは。
きかんしゃクラブです。

1月にきかんしゃクラブに新しいおもちゃが届きました✨

1つ目はシルバニアの大きなお家です!
きかんしゃクラブでは、シルバニアは男の子にも女の子にも大人気です。
新しいものが届いたと話すと大興奮!
みんな興味深々であそんでいました。

1月写真①.jpg



もう一つは『ワミー』です!

1月写真②.png


きかんしゃクラブには初登場のおもちゃです。
もともとレゴやブロックが得意な子どもたちは、ワミーでも自由自在好きなものを作っていきます。



大きな円を作ったり・・・

1月写真③.png

それをかぶって、、ヘルメットー!!!!

1月写真④.png

ティアラだってお手の物!

1月写真⑤.png

子どもたちの発想には驚かされることばかりです♪
新しいおもちゃがきて喜ぶ姿が見られ私たちもとても嬉しかったです。

今年度も残すところあと2か月、、
手洗いと消毒を徹底して
1日1日を大切に元気に子どもたちと過ごしていきたいと思います。

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて