こんにちは。
きかんしゃクラブです☆

3月31日
今のメンバーできかんしゃクラブで過ごす最後の日です。

最後の思い出作りに今年度初めて全員で外遊びに行きました‼


ドッジボールや鬼ごっこ、サッカーなど子どもたちは思い思いに時を過ごしていました。

外遊び①.jpg

外遊び②.jpg

外遊び③.jpg

外遊び④.jpg

外遊び⑤.jpg

外遊び⑥.jpg


また、本日きかんしゃクラブ最終勤務の職員のお別れ会もしました。

送る会.png



春は別れと出会いの季節です。
今日の別れは寂しいですが、また明日からの出会いにわくわくしながら
楽しい新学期を迎えられたらと思います。

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて