どんぐりクラブです!

7月7日は七夕ということで、短冊を書いて玄関の天井に飾りました。                             将来の夢や上手になりたいこと、家族への願い事など、それぞれの願い事を書いていました。

どんぐり 7月②.jpg



また、ブロックやワミーですごい作品を作っていました♪

どんぐり 7月③.jpg

どんぐり 7月④.jpg

どんぐり 7月⑤.jpg



8月末に行われる夏まつりでは、ダンスを披露してくれる子も!ダンスの決めポーズをパシャリ✨

どんぐり 7月⑥.jpg



8月は、いろいろな企画を準備しているので、暑くて外遊びができなくても、                       お部屋の中でも楽しんでもらえたらと思います!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて