かぜの子くらぶで過ごした夏休みを一部ご紹介します!

今年の夏休み、くらぶで夏祭りを行うかみんなで話し合った際「絶対やりたい!」との声が多数上がり、                 出し物は何をやるか等、みんなで話し合って決めて準備に一所懸命取り組みました。

看板.jpg

魚釣り.jpg

ヨーヨー.jpg

射的.jpg

クリームソーダ.jpg



長い夏休み、かぜの子くらぶでは、各種制作や、すいか割りや水遊びのイベント等を行いました!                      すいか割りではみんなの誘導を頼りに右往左往しながら前進。                                  とても盛り上がりました!

野菜.jpg

プラバン.jpg

ブレスレット.jpg

キラキラカード.jpg

キラキラカード2.jpg

すいか制作.jpg

すいか割り.jpg

水遊び.jpg

みずあそび2.jpg


みんなの夏休みの思い出の1ページになったかな?

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて