七夕の日に合わせて、七夕飾りを制作しました。流れ星に願いを込めて。。。

みんなの願い事は叶ったかな?☆

七夕.jpg




畑で育てている野菜も、すくすく大きくなりました!

畑.jpg

畑②.jpg




クラブ内でパフェづくりをしました!

パフェ.jpg

パフェ②.jpg

それぞれ自分の好きなトッピングをしてパフェを完成☆自分だけのオリジナルパフェに                       みんなの笑顔がはじけていました!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて