こんにちは、きかんしゃクラブです。

夏休みも終わりきかんしゃクラブにも日常が戻ってきました。

長期休みと違い短い自由時間。
子ども達は各々やりたいことに没頭しています。

お友達とお絵描きをしたり・・・

9月HP①.png



レゴやカードゲームで遊んでいます。

9月HP②.png

9月HP③.png



ワミーではこんなに大きな作品を作ることができるようになりました✨

9月HP5⑤.png

9月HP⑥.png



夏休みを通し遊びもパワーアップしたように感じます。

季節の変わり目、体調に気を付けながら10月も楽しく元気に過ごしていきたいと思います‼

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて