こんにちは。きかんしゃクラブです。

きかんしゃクラブでは10月30日にハロウィンパーティーをしました。


おやつの時間はチョコレートのロールケーキと
毎年恒例 はてなボックス から引くちょっと不気味なグミを用意しました!

しっかりと手を消毒し、ドキドキしながらくじを引く姿が今年もかわいらしかったです☆

ハロウィン①.png

ハロウィン②.png

ハロウィン③.png

ハロウィン④.png



引いたグミは嬉しそうにお友達と見せ合いながら食べていました !

ハロウィン⑤.png

ハロウィン⑥.png



最後に今月、子ども達が作った紙袋に入れたお菓子を渡しました!
「ありがとう」と言い嬉しそうに持ち帰ってくれました~ ♪

ハロウィン⑦.png

ハロウィン⑧.png

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて