どんぐりクラブでは、10月31日(火)にハロウィンパーティーを行いました!

ハロウィンの衣装を着てパシャリ✨とてもよく似合っています!

どんぐり11月①.jpg

どんぐり11月②.jpg


この日は、ハロウィンの衣装を着ておやつをモグモグ。

どんぐり11月③.jpg

どんぐり11月④.jpg



そして、最後にはダンスの発表がありました!
かっこよく、かわいく、ダンスを踊っていました♪
ダンスの発表を見ているお客さんの中で、手拍子をしている児童もいました。
どんぐり10月⑤.jpg

どんぐり10月⑥.jpg

どんぐり11月⑦.jpg


とっても賑やかなハロウィンパーティーになりました

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて