3月9日、寒川のセントラルボウルへ遠足に行ってきました☆

②.jpg


クラブを出る前に「バスの中では静かにする」という約束をし出発!

バスと歩きでいきました。

「壁になるよー」という支援員の声掛けのもと、二列で並んで無事ボウリング場に到着!

③.jpg

④.jpg

⑤.jpg


ストライクを1名、スペアを14名とることができました!

支援員も子どもたちも一体となって大盛り上がり!

⑥.jpg


今回初めてのボウリングという子もたくさんいましたが、

「今日の夜また行くー!」「またやりたい!」など、楽しかった様子がうかがえました。

いい経験ができました☆

①.jpg

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて