日頃より、茅ヶ崎市児童クラブをご利用いただきありがとうございます。

新年度より児童クラブを初めて利用する保護者の皆様を対象に、3月6日・21日に入所説明会を開催する予定でおりましたが、新型コロナウィルス流行に伴い、中止とさせていただきます。

中止に伴い、お手数ですが以下の対応にご理解とご協力をお願い致します。

①「令和2年茅ヶ崎市児童クラブ利用の手引き P20~P32」の内容をご確認ください。

②延長チケットの販売は、3月16日(月)~21日(土) 10:00~18:00に各クラブにて行います。購入希望の方は、お釣りの内容にご準備頂きクラブへご来所下さい。

※1冊10枚綴りで3000円となります。

※3月20日(月)は、全クラブ閉所です。

※クラブ不在の場合もありますので、ご了承ください。

③コドモンへの登録は3月31(火)までとご案内しておりましたが、今後当会からの連絡を迅速にお受け取りいただけるよう、3月10日(火)までにお願い致します。

※3月13日(金)にテスト配信を実施します。

④3月16日(月)~21日(土)の「みんなのおうち」につきましても、感染拡大を防ぐために中止といたします。

同様の内容を書面でもお送りしておりますので、ご確認頂きますようお願い致します。

ご不明な点がございましたら、児童クラブ事業部又は入所クラブへお問い合わせください。

皆様が安心してクラブへ通っていただけるよう、ご理解とご協力をお願い致します。