クリスマス会ではビンゴゲームをしました!
1年生の中には初めてビンゴをする子もいましたが2,3年生が優しくフォローしてくれていました。

クリスマス会①.jpg


ビンゴになると「ビンゴ!!」と大きな声!
お菓子の景品をもらいみんな嬉しそうでした(^^)

おやつはクリスマスケーキとジュースで乾杯しました!

クリスマス会②.jpg


そして、ぽぽんたクラスにもサンタさんが来てくれました!
プレゼントは最近子どもたちに大人気のスプラトゥーンの漫画と外で遊べるおもちゃのホッピングです!
みんなからは「わぁ!!」っと歓声が上がりました。

クリスマス会③.jpg

楽しいクリスマス会になりました(*^^*)

クリスマス会④.jpg

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて