今月は家族へのプレゼントとして、たくさん♡を詰め込んだ
メッセージカードを制作しました。

家族へのプレゼント①.jpg

家族へのプレゼント②.jpg



また、1年生はGW明けより外遊びスタートです。
ルールを守って楽しく遊ぼうね!

外遊び①.jpg



そして!山崎直子宇宙飛行士と共に宇宙に滞在した朝顔の子孫
「NAOKO 朝顔」の種を蒔きました。

朝顔①.jpg



朝顔の芽が出てきました!綺麗な朝顔が咲きますよ~に

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて