サマースクール東海岸教室では、8月29日(火)に「サマフェス2023★」を実施しました!

8月の始まりから準備を重ねていたこともあり、子どもたちは朝から活気にあふれていました。

「プラバンくじ」「ガチャガチャ屋さん」「お化け屋敷」「スーパーボール・ヨーヨーすくい」の4つのお店が開かれました。

開始と同時に「いらっしゃいませ~~!」などの大きな声が飛び交っていました!

~プラバンくじ~

DSCN3090.JPG

~お化け屋敷~
DSCN3102.JPG
~ガチャガチャ屋さん~
DSCN3110.JPG
~ヨーヨー・スーパーボールすくい~

DSCN3030.JPG

前半・後半に分かれて、店員さんとお客さんの両方を楽しむことができました!

景品やお菓子をたくさん取れて子どもたちは笑顔で溢れていました♪

サマースクール最後の行事、子どもたちの思い出に残っていると嬉しいです!

長期休暇対策

長期休暇対策事業とは、茅ヶ崎市内に在住する小学4・5・6年生を対象として、長期休暇中(春季、夏季、冬季)の児童の生活をサポートし、集団活動を通して社会性を身につけていくための事業です。

長期休暇対策について