11月も残り僅かになりましたが、日中は暖かい日が続いています♪

今回は、海遊びの様子を載せていきたいと思います!

砂浜で、砂山作りやはたらく乗り物のおもちゃで夢中で遊ぶこどもたち。

IMG_1154.JPG

IMG_1162.JPG

大人気のブルドーザーは、「じゅんばんね」「つぎ、かわってね」「はい、どうぞ」と

なかよく順番で遊びます。

IMG_1144.JPG

波打ち際の方へ行くと、指を差して「ふねだよー!」「おいわ(えぼし岩)だよー!」と元気いっぱいに

教えてくれました。

また、シーグラスや小さな石、貝がらを見つけ、袋に入れてお土産にしました☆

IMG_1147.JPG

広い砂浜を駆け回ったり、追いかけっこを楽しみ「ころんでもいたくないね!」と

ニコニコ笑顔です(^^♪

IMG_1156.JPG

またあそび行こうね~!

かもめ保育園

かもめ保育園は、ちがさき学童保育の会に勤務する職員の子どもと地域の子どもを一緒に保育し、心身ともに健やかに育成されるよう、乳児及び幼児の保育事業を行うことを目的として開設した保育園です。

かもめ保育園について