◆8日目(1月6日)は、ターゲットを救え!謎解きウォークラリー◆

8名の児童が参加しました。

午前中は謎解きウォークラリーです。
みんなで知恵を出し合い、各チェックポイントを回ります。

DSCN0807.JPG



DSCN0809.JPG


DSCN3258.JPG


ウォークラリーの途中、海岸では午後のフォトフレーム制作に使用する
トリック写真の撮影や貝殻・シーグラス拾いも行いました。

DSCN3281.JPG

DSCN3271.JPG

DSCN0816.JPG


ウォークラリーのゴールはants coffeeさんです。
今日のおやつを買い物して、教室へと戻ります。

DSCN0821.JPG

DSCN3283.JPG


午後はフォトフレーム制作です。
様々な素材を使い、思い思いにデコレーションしていきます。

DSCN0858.JPG


DSCN0857.JPG

DSCN3306.JPG

おやつの時間には自分たちで選んだおやつを美味しくいただきました。

DSCN3297.JPG

令和5年度ウィンタースクールは全日程無事に終了いたしました。
ご参加いただいた児童・保護者の皆様、ご理解とご協力ありがとうございました。

支援員一同、次のスクールで会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

DSCN3307.JPG

長期休暇対策

長期休暇対策事業とは、茅ヶ崎市内に在住する小学4・5・6年生を対象として、長期休暇中(春季、夏季、冬季)の児童の生活をサポートし、集団活動を通して社会性を身につけていくための事業です。

長期休暇対策について