こんにちは。ぽぽんたクラスです!

10月31日にハロウィンパーティーを行いました。

頑張って作った衣装や持参した帽子などを身につけ、みんなでビンゴ大会をしました。

初めてビンゴをする下級生に、上級生の児童がルールを教えてくれました。

おやつは、かぼちゃプリンとジュースでした!

参加のご協力ありがとうございました。

写真②.jpg

写真③.jpg


11月の様子をご紹介します。

*ミサンガづくり*
写真④.jpg



*ジェンガ*
写真⑤.jpg



*お誕生日会*
写真⑥.jpg

写真⑦.jpg


今年も残り2ヶ月ですね。体調管理に気をつけ、楽しいぽぽんたクラスにしようね!

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて