12月26日(土)に あみものクラブ~編みたいものを編んでみよう!!~第58回目を開催しました。今回の講師も児童クラブと事務局の職員です。

今年、最後のあみものクラブは一名の参加でした。

写真1_リサイズ.jpg

継続してきてくれている5年生。前回のあみぐるみの続きです。細い糸で編んでいます。
とても細かい網目でやりにくいのですが、一目一目とてもきれいに仕上がってます。
集中しているので黙って見守っていると、目数が合わなくてやり直しをしていました。
ほどくということは、かなり上達している証拠です。教えるこちらもうれしくなります。
継続して頑張りましょう。

コロナ渦の中、参加してくれたみなさん今年もありがとうございました。
来年も感染の状況を考慮しながら開催していく予定です。

【参加される方へ】
新型コロナウイルス感染症対策のためホームページ上の「感染防止対策」をよくお読みになり、交流事業参加確認書を忘れずにお持ちください。
フォーマットは当会のホームページからダウンロードできます。当日受付前に保護者の方にその場で書いていただくことも可能です。

このあみものクラブは、一度参加したことがあれば、いつでも再開できます。
時間も開催している間であれば出入りが自由です。

次回のあみものクラブは2021年1月9日(土)午前10時から12時に開催します。
毎月第2、4週目の土曜日を予定しています。

皆さんの参加お待ちしています。